· 

明日開催! 第84回定期演奏会 当日券ございます!

いよいよ、明日となりました。

今晩は本番会場の上越文化会館 大ホールにて、実際の響きを確認しながら、最後の練習を行いました。最大限の感染防止対策をして、皆様をお待ちします。

ぜひお出かけください!

 



Program▼
トーマ:
歌劇「レーモン」序曲
マスネ:
組曲「アルザスの風景」
ベートーヴェン:
交響曲 第2番 ニ長調 作品36

 

指揮
長谷川 正規

 

コンサートマスター
三溝 健一 →(変更)小菅 宏造

 

日時▼
2021年9月19日(日)
14:00開演(13:00開場)

 

会場▼
上越文化会館 大ホール

 

入場料▼
大人 1,000
高校生以下 無料(入場整理券が必要です)

 

プレイガイド▼
上越文化会館
二葉楽器
妙高市文化ホール
*チケットは当団団員からもお求めいただけます。

 

お問合せ▼
上越交響楽団 事務局:茨木
📧 mako2034●joetsu.ne.jp(● → 半角@)
📱 090-1606-1254
こちらからもお問合せいただけます。

 

お願い▼

*未就学児をお連れのお客様は、他のお客様へのご配慮をお願い致します。

 

*新型コロナウイルス感染予防対策として、ご協力をお願い致します。

 🙇‍♂️ [[ 常時マスク着用 ]]
🙇‍♂️ [[ 手指消毒 ]]
🙇‍♂️ [[ 検温 ]]
🙇‍♂️ [[ 間隔を空けて着席 ]]
🙅‍♀️ [[ 大声での会話NG ]]
🙅‍♀️ [[ 掛け声NG ]]
🙅‍♀️ [[ 贈り物NG ]]

 

主催▼
上越交響楽団

 

後援▼
上越市教育委員会
妙高市教育委員会


お知らせ

 

 今般の新潟県の警報発令に伴い、当団では昨日9/4(土)に演奏会開催可否についての会議を行いました。その結果、7月以来お知らせして参りました通り 84回 定期演奏会を予定通りの日時・会場にて開催する ことといたしました。

 ただし、コンサートマスターの三溝健一先生のご出演および県外在住メンバーの参加は、大変残念ながら見合せとなりましたことをお知らせ申し上げます。予めご了承ください。

 また、今後、県の警報が格上げされた場合や、団内での感染者発生確認や濃厚接触者の認定がなされた場合など、直前で中止となるも可能性も残されたなかでの決定です。場合によっては、地元在住であっても直前に参加見合わせとなるメンバーが出てくる可能性もあります。
 諸々のハードルは覚悟の上で、準備・練習に邁進いたします。想定しうる感染症対策をすべて取った上で開催し、演奏会当日に参加可能なフルメンバーで精一杯演奏いたします。

 かれこれ2年半ぶりとなる、上越交響楽団の自主演奏会です。皆様のご来場を心よりお待ちしております!


新型コロナウイルス感染拡大防止対策についてのお願い

  • ご来場前に検温及び体調のご確認をお願いします。発熱、咳、咽頭痛、味覚・嗅覚障害 等の体調不良症状がある方はご入場いただけません。その場合、全額払い戻し致します。上越交響楽団事務局(上記)へご連絡ください。
  • 会場で感染が確認された場合の対応に備え、チケット半券にご連絡先(氏名、電話番号)のご記入をお願いします。
    ※ 記載のない場合はご入場いただけませんので、必ずご記入の上、ご来場ください。
    ※ 感染が確認された場合、保健所や公的機関へ連絡先情報を提供する可能性がありますので、ご承知おきください。なお、連絡先情報は他の目的には使用しません。また、感染が確認されなかった場合は1ヶ月後を目途に消去します。
  • マスクの常時着用、手洗い、手指消毒の徹底、お客様同士の接触は控えて社会的距離の確保をお願いします。
  • 当日はホールへの入場経路を限定し、検温(非接触型)させていただきます。
  • お客様同士での大声での会話、出演者への掛け声はしないでください。
  • 出演者への贈り物等の受付は中止しております。また、会場内で出演者との接触はできませんのでご承知おきください。

公演中止の場合のチケット代金払い戻しについて

社会情勢の変化により、やむを得ず演奏会を中止する場合がございます。その場合の払い戻しにつきましては、当サイト等でお知らせします。