· 

オーレンプラザ『クリスマスフェスティバル』を開催します

早くもこの季節がやって参りました🎅🤶🎶

今年も『 高田城址公園オーレンプラザ フェスティバル 』を開催いたします!

…とは言え、昨年は感染症禍の影響により開催中止。上越市民吹奏楽団さんによるオンライン配信のみが実現し、当団は団員の集結ができず演奏をお届けすることが叶いませんでした。9月の定期演奏会に続いて、団員一同待ち望んでいた演奏会です‼️

皆様お誘い合わせの上、どうぞご来場ください。Xmas直前の日曜日、楽しい時間をお過ごしいただけるよう、上越交響楽団・上越市民吹奏楽団ともに練習に励んでまいります!✨


Program

第1部上越市民吹奏楽団

ドラゴンクエストより
~ロトのテーマ(すぎやまこういち)

ママがサンタにキスをした 

ハッピークリスマス 他

 

第2部上越交響楽団

弦楽のための交響曲第9番 ハ長調より

 第1・2楽章(メンデルスゾーン)

ワルツ「金と銀」(フランツ・レハール)

ワルツ「天体の音楽」(ヨーゼフ・シュトラウス)

 

 ※曲目は変更になる場合があります。



出演▼
上越交響楽団
指揮・コンサートマスター:三溝健一


上越市民吹奏楽団
指揮:綿貫英紀

 

日時▼
20211219日(日)
14:00開演(13:00開場)

 

会場▼
高田城址公園オーレンプラザ〈ホール〉
上越市本城町8-1 / ☎️ 025-525-1311

 

入場料▼
大人 1,000
高校生以下 無料(入場整理券が必要です)

*親子室をご希望の方は、オーレンプラザにお問合せください(要予約・先着順)。

 

  

 

プレイガイド▼
高田城址公園オーレンプラザ
*入場整理券含む。
*チケットは各団員からもお求めいただけます。

 

お問合せ▼
上越交響楽団 事務局:茨木
 📧 mako2034●joetsu.ne.jp (●=半角@)
 📱 090-1606-1254
 *こちらからもお問合せいただけます。


上越市民吹奏楽団:綿貫
 📧 unisoncreate●gmail.com
 (●=半角@)
 ☎️ 025-530-8013

 

主催▼
上越交響楽団/上越市民吹奏楽団
( オーレンプラザ協働・育成事業認定団体)
上越市教育委員会

 

 

お願い▼

*ご来場の際は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策にご協力をお願いいたします。

 🙇‍♂️ [[ 常時マスク着用 ]]
🙇‍♂️ [[ 手指消毒 ]]
🙇‍♂️ [[ 検温 ]]
🙅‍♀️ [[ 大声での会話NG ]]
🙅‍♀️ [[ 掛け声NG ]]
🙅‍♀️ [[ 贈り物NG ]]
 

*今後の拡大状況によってはやむを得ず公演を中止にする場合があります。

 

⚠️下記注意事項も併せてご確認ください。

 



新型コロナウイルス感染拡大防止対策についてのお願い

  • ご来場の前に検温及び体調の確認をお願いします。発熱、咳、咽頭痛、味覚・嗅覚障害等の体調不良症状がある方はご入場できません。その場合、全額払い戻しをいたします。
  • 会場で感染が確認された場合の対応に備え、チケット半券にご連絡先(氏名、電話番号)のご記入をお願いします。
    • 記載のない場合はご入場いただけませんので、必ずご記入の上、ご来場ください。
    • 感染が確認された場合、保健所や公的期間へ連絡先情報を提供する可能性がありますので、ご承知おきください。なお、連絡先情報は他の目的には使用しません。また、感染が確認されなかった場合は一ヶ月を目途に消去します。
  • マスクの常時着用、手洗い、手指消毒の徹底、お客様同士の接触は控えての社会的距離の確保をお願いします。
  • 当日はホールへの入場経路を限定し、検温(非接触型)させていただきます。
  • お客様同士での大声での会話、出演者への掛け声はしないでください。
  • 出演者への贈り物等の受付は禁止しております。また、会場内で出演者との接触はできませんのでご承知おきください。

公演中止の場合のチケット代金払い戻しについて

感染拡大時状況によりやむを得ず演奏会を中止にする場合がございます。中止の場合には下記サイト、及び報道機関にて通知を致します。

公演中止または体調不良により鑑賞をキャンセルされた場合の払い戻しにつきましては、次のように対応致します。

 

払い戻し期間:演奏会中止発表の翌日から、2022年1月21日(金)17:00まで

 

*必ずご購入頂いたチケットをお持ち下さい。半券が切り離されたものは無効です。

*オーレンプラザでご購入の方…オーレンプラザ窓口で払い戻し。

*出演者からご購入の方…販売者から払い戻し(オーレン窓口で取り扱いません)