· 

8/27(土)はオープンリハーサル(公開練習)を行います


 残暑お見舞い申し上げます。

 

 迎え盆の今日、今年は土曜日ということもあり夏休みを取られている方も多いのではないかと思います。皆様いかがお過ごしでしょうか? 上オケの練習も今日はお休みです。が、2週間後の8/27(土)19:0021:30オープンリハーサル(公開練習)を行います!

 

 来月9/18 (日)の本番は上越文化会館ですが、このオープンリハーサルは私たちの練習の主拠点である高田城址公園オーレンプラザホールをお借りして開催します。会場をお間違えなきよう、お気をつけください。

 

 オーレンプラザからのご案内はこちらをご覧ください。

 

 本番と違い、公開練習は入場無料。開催時間中の入退場も自由です(他のお客様へのご配慮をいただけますよう、お願いいたします)。

 

 気軽な催しですが、私たち奏者にとっては「練習をお見せする」というやはり少し特別な場ですので、楽しみなドキドキ、緊張のドキドキ、両方を感じながらの練習ステージとなります。

 

 お時間の許す方は、本番3週間前(8/27)の状態と本番当日(9/18)の仕上がりとで、ぜひ聴き比べなどもお楽しみください!

 

 ……というわけで、団員各位は夏休みも奮って個人練習に励みましょう〜!笑