· 

第85回 定期演奏会を開催いたします

 ようやくこのお知らせをできる日がやってまいりました! しかしここしばらくの感染拡大の様子をみるに、9月の演奏会が実現可能かどうか、今はまだ不確実であることは正直に申し上げねばなりません。

 が、団員一同、開催に向けて(開催できると信じて!)練習&準備に邁進中です。各プレイガイドおよび団員からのチケット販売も開始いたしました!

 

9月18日(日)、上越文化会館でお会いできることを楽しみにしております!

JSO 上越交響楽団 第85回定期演奏会

【新潟県文化芸術活動支援事業】

曲目

スッペ 喜歌劇「スペードの女王」序曲

ロッシーニ 歌劇「セミラーミデ」序曲

ブラームス 交響曲第1番 ハ短調

 

指揮 長谷川 正規

コンサートマスター 三溝 健一

 

日時

2022年9月18日(日)

13:00 開場 14:00 開演

 

会場

上越文化会館 大ホール

 

入場料

一般 1,000円

高校生以下 無料(入場整理券が必要です)

 

プレイガイド

上越文化会館

二葉楽器

妙高市文化ホール

※未就学児をお連れのお客様は、他のお客様のご迷惑にならないよう、ご配慮をお願いします。

 

お問合せ

メールフォームはこちら

電話 090-1606-1254(事務局:茨木)

 

後援

上越市教育委員会

妙高市教育委員会



新型コロナウイルス感染拡大防止対策についてのお願い

ご来場前に検温及び体調のご確認をお願いします。発熱、咳、咽頭痛、味覚・ 嗅覚障害等の体調不良症状がある方はご入場いただけません。その場合、全額 払い戻し致します。お問合せフォームよりご連絡ください。

 

会場で感染が確認された場合の対応に備え、チケット半券にご連絡先(氏名・電話番号)のご 記入をお願いします。

*記載のない場合はご入場いただけませんので、必ずご記入の上、ご来場ください。

*感染が確認された場合、保健所や公的機関へ連絡先情報を提供する可能性がありますので、ご承知おきください。なお、 連絡先情報は他の目的には使用しません。また、感染が確認されなかった場合は1ヶ月後を目途に消去します。

 

マスクの常時着用、手洗い、手指消毒の徹底、お客様同士の接触は控えて社会的距離の確保をお願いします。

 

当日はホールへの入場経路を限定し、検温(非接触型)させていただきます。

お客様同士での大声での会話、出演者への掛け声はしないでください。

 

出演者への贈り物等の受付は中止しております。また、会場内で出演者との接触はできませんの でご承知おきください。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

お願い

🙇‍♀️ 入場時、検温にご協力ください

🙇‍♀️ 間隔を空けてご着席ください

🙇‍♀️ こまめな手指消毒をお願いいたします

🙇‍♀️ 常時マスク着用にご協力ください

 

禁止事項

❌ 大声での会話

❌ 出演者への掛け声

❌ 贈り物の受け渡し

  

ご来場の皆様にご協力をお願い致します。


公演中止の場合の チケット代金払い戻しについて

 社会情勢の変化により、やむを得ず演奏会を中止する場合がございます。その場合の払い戻しに つきましては、当サイト等でお知らせ致します。